

【占い】チョコっと占い

チョコって好きですか?
私チョコ大好物なんですよ(笑)

可愛らしい占いを発見したので載せておきますね。
生年月日を入力するだけで簡単に占えます。


チョコっと占い
http://www.ezaki-glico.net/choco/uranai/index.html


☆やってみた結果「カプリコ」でした
http://www.ezaki-glico.net/choco/uranai/chara/i_caplico.html

「一度こうと思ったらその方へ押し流されるように流されていきます。」
・・・ちょっと当たってるかも?
ふむむ。もっと柔軟な心を持つべきですね。
視野を広げなくては、と常日頃から思ってはいるんですがね・・・

各タイプとの相性も分かるようなので、良かったら貴方の結果も教えてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sdenpa.blog114.fc2.com/tb.php/6-ef35f623

