

【ぼやき】久しぶりの歯医者

数年ぶりに歯医者に行きました。
右上の親知らずを抜いて貰いました・・
ぜんぜん腫れなくてよかったんですが
血がなかなか止まらなくて、気持ち悪かった;
虫歯治療の為、ちょっとの間通うつもりです。

というか、更新しないと!

【ぼやき】あの時の塩味が頭を離れない

数日前。
薄味派のくせに、料理に塩を入れすぎちゃいました。
だけども、もったいないから食べたんです。
もりもりと。

・・・するとそれ以来なんの料理を食べても
気持ち悪くなってしまう。
普通より味の薄い料理を食べても。
食べたあと、頭が痛くなりものすごい吐き気。
最悪です・・
甘いものは平気みたいですが。
なんだか、体調も優れないし。

いつでも、あの時の濃い塩味が忘れられなくて
気持ち悪い。
さて、どうしたものでしょう・・・

【ぼやき】情報ぶろぐです

皆様はじめまして。
気になった情報を、なんでもかんでも流して行きたいです。
毎日更新できるように、頑張るぞ!
よろしくお願いいたします。

管理者 mia

